宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

一番は何?

2005年01月22日 | Weblog
体調を慮りながら、いろいろな順番を考えている。
どうしようどうしようどうしよう
あぁ、どうしよう、どうしよう
体調の回復具合がよく分からなくて。。。
今の一番の気がかりは、大事な仕事の出張が近づいてきていること。
明日の朝起きたら、すこーんとすっきりしているといいんだけど!
朝起きて、食事の支度ができて、洗濯ものも干すことができて
そうじも休み休みでも出来て、仕事も、座り仕事だからできる。
これだけできりゃ、まぁ、とりあえずはいいとするかー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiko)
2005-01-23 09:46:41
順番を考えるのって、簡単なようでとっても難しい。相手がいることだとなおさら。自分にとっての一番と相手にとっての一番が違う事が間々あるので。

 でもなにはともあれ健康が一番!!

 ミリさんも健康第一に考えてください!そして時にはゆっくりゆっくりでいいじゃないですか。 こんなこといっている私が、度々アクセサリーお願いしてごめんなさい。急ぎませんので、ゆっくりでお願いします
返信する
Unknown (seiko)
2005-01-23 10:47:02
そうそう、私もmichikoさんと同じ!

(michikoさん、初めまして)

健康、第一だよ。

急がずともいつでも仕事バリバリ出来るんだから

少しずつ回復しているようで良かった。

あせる気持ちもわかるけれど本当に「お大事に」
返信する
Unknown (管理人)
2005-01-23 20:21:39
そうだね、あせってもどうしようもないってこともありますよね。

健康第一と唱えながら、おとなしくしています(^^;)

みなさん、暖かい言葉、ありがとう。

出来ることからやっていきますね
返信する

コメントを投稿