宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

青空の下で

2009年09月21日 | Weblog
シルバーウィーク、絶好の行楽日和ですね。
一日目は曇り空でしたが、その後は青空に秋の山が映えます。

気温も朝晩は冷え込んでも、日中はちょうどいい温度。
七ヶ月さんの庭。テントをはった下でアクセサリーを並べながら
ワークショップも開いています。

何名ものお客様が思い思いのリングを作っていって下さいました!



遠くからの方、お近くの方。
初めてお会いする方、おなじみの方。
おうちには小さな弟さんがいるからこういう事が出来ないのでやってみたい!という小学生のお姉ちゃん。
二つ目にも挑戦してくれた(はまった!ということですネ)若いお嬢さん。
みなさん、ありがとうございました。

明日は下り坂だそうですね。ぱらっと来るかな!?
でもテントもあるし、大丈夫。頑張りましょう。
わたくし、お昼前には出没しています。
お時間のある方はどうぞ、気軽に覗いてくださいね。

それにしても
テントの下で、美味しい焼きカレーやコーヒーの香が漂ってきたり
風もそよそよ・・・
風向きによっては今が盛りの「金木犀」のかぐわしい香り・・・・
昼過ぎの時間帯はウトウトしたくなる心地よさです。
イスじゃなくて、ハンモックだったら寝てるな~、絶対。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (kibako)
2009-09-22 17:57:21
昨日、指輪作りに息子が参加した糸魚川の者です。息子は指輪をとても気に入り「いつもつけてね。○○ちゃんにも作ってあげたい」とご満悦でした。糸魚川は、きときと以外にも、かわせみ等おいしいお店(当地はレストランより、飲み屋のレベルが高い不思議な町なんですが)や蓮華温泉などあっと驚くような景色が、いっぱいあります。またおいでください。
返信する
おつかれさまです (ポポロン♪)
2009-09-22 20:07:38
先日はみりさんにお会いできて嬉しかったです~
七ヶ月さんでのワークショップも賑わっていますね
私も来月の講座がとっても楽しみです。

ブレスのお直しもありがとうございます。
帰って来るのを楽しみに待っています~
返信する
可愛い息子さん! (みり)
2009-09-22 20:38:23
kibakoさん、先日はありがとうございました!
はきはきと元気な息子さんですね。
お母さんに作ってあげる!だなんて、ほんと可愛いですね。いい子だなぁ~
最後は器用なお父さんも参加してくださって
本当にありがとうございました。

糸魚川はそうなんですか!飲み屋さんのレベルが高いんですね。
いつか泊まりで行ってみたいです。
蓮華温泉は20年位前に行ったことあるんですよ。
まだ若かった私は恥ずかしくて外風呂には入れませんでした。
見学はしましたが。
今は別の意味で恥ずかしく、外風呂には入れません!

息子さんとご主人にもどうぞ宜しくお伝え下さいね。
またお会いできますように・・・
返信する
はーい! (みり)
2009-09-22 20:49:11
ポポロン♪さん、先日はお立ち寄り頂きありがとうございます。

季節的にはとっても気持ちの良い気候で、外での講習会もお蔭様でスムーズにすすみました。

2日にはブレスレットも持参します。
沢山の方にお申し込みしてもらっているようで
気が引き締まります!っていうかドキドキしてきました。
身も引き締まってくれるといいんですけどね!

では2日に~~
返信する

コメントを投稿