宝石箱のひきだし

アクセサリー制作とカフェ。どっちも好きだ~

冬が目前まで

2007年11月17日 | Weblog
朝外を見たら、霜で真っ白でした。
いよいよ、いよいよ、冬がそこまで・・・
明日は里にも雪が降りそうですが、今日はこんなに良い天気



絶景写真(!?)のスポットに車を停めて、ぱちり。
吐く息も白く、突き刺すような寒さだったけれど、こういう景色を見ると
爽快感、だ~
何度見ても、感動する風景です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ,さ,さぶい!! (ポポロン♪)
2007-11-18 22:24:23
雪が降ってきましたね

ついに冬ですね。

みりさんのおうちの方はもうガッツリ積もって
いるのでしょうか・・・。

今日,七ヶ月さんへ行ってきましたよ~。
返信する
これこそ (のりみみ)
2007-11-19 07:41:37
冬の景色だよね。
キレイだわ。


こういうのを見て育ったから、見れないのが寂しいわ。
光のイルミネーションもキレイだけど、自然の美しさにはかなわないね。


雪が降る季節になりましたか。
車の運転には気をつけてね。
返信する
きたきた~ (みり)
2007-11-19 09:47:08
ポポロン♪さんちのほうでも舞ったのでは!?
こちら、ガッツリ・・・とまでは行かなくて、ホッとしました。このへんで、2~3センチくらいかな。
何しろ、まだノーマルタイヤですから

昨日七ヶ月さんへ行ったんですね!!
私はおとといお手伝いに行きました。一日ずれていたら会えましたね。
安曇野スタイルのときにも見えていたお客様も何名かご来店していました。
私、秘密の図書館で一冊本を借りてきましたよ

返信する
今日はさらに・・・ (みり)
2007-11-19 09:51:25
のりみみの好きな冬景色・・・ってかんじ?
夕べ里にも初雪が!
今日、出ついでに写真取れたら
画像載せます。

タイヤがまだ夏用だから早朝息子を駅まで送っていったときにはどきどきだったけど、ゆっくりで、なんとか大丈夫!

はやめに換えますね。
返信する
むむ? (ポポロン♪)
2007-11-19 17:47:27
秘密の図書館って??
なんですかぁ~?
私にもそっと教えてくださいまし

え!
みりさん,まだノーマルタイヤなんですか。
白馬の方はもうすっかりタイヤも換えて準備万端かと思ってました~。

ウチはまだなのでこれから天気予報とにらめっこの
日々です。
返信する
それは・・・ (みり)
2007-11-19 19:21:24
秘密の図書館は七ヶ月のトイレの中にあります!
トイレ入ったことありますか?
まぁ~cafeのトイレっておしゃれね・・・と感激すること間違いなしなのですが
広めの空間の一面が、本棚になっています。
面白そうなハードカバーの本がたくさん並んでいて、希望者には、どなたにでもお貸ししているそうですよ!

タイヤは、もうまもなく換えるはず・・・

白馬の人は、雪も1回目は見過ごして、2回目の前あたりでようやく動く人多し。ですよ。
ひやひやですよね~

お互い運転には気をつけましょう!
返信する
秘密の図書館 (ポポロン♪)
2007-11-21 23:52:07
へぇ~
そうなんですね~
七ヶ月さんのトイレ行ったことなかったので
知りませんでした~。

こりゃ,冬眠前にもう一回行ってみなくっちゃ
返信する

コメントを投稿