ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

フリーダム・ライターズ

2007年08月02日 | 映画
 台風接近で「東京プチひとり旅」が取りやめになってはかないません。思いきって、一日早く出発することにしました。せっかく東京で過ごせる時間が増えることになるのですから、都会でしか上映されない映画を観たいと思います。お目当ては高校が舞台の映画です。
 T-DONさんのように感想をまとめることはできないまでも、せめて、おすすめ度をプチ旅行後に追記したいと思います。

(4日追記)
 1人で観てよかったです。また泣いちゃいましたから…。さわやかなだけでなく、自分もミスGのように仕事を頑張ろうという気にさせてくれました。
 さて、今更ここで申し上げるのもどうかとは思うんですが、こんな力を与えてくれる映画が多くの地方では上映されない環境というのはどうしたものでしょうかねえ……。「フリーダム・ライターズ」同様、良い映画をたくさん観られる機会に恵まれた、東京近辺に住んでいる人が羨ましいですよ。
 

最新の画像もっと見る