ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

いよいよ手術

2008年08月14日 | コーギー

 やはり昨夜は眠れませんでした。ただ、ちょうど遅くまで五輪中継がありましたので助かりました。「バレーボール」「ソフトボール」「フェンシング」……。それらの画面を見ながら、一人気を紛らせておりました。  

 中継の合間に「犬 車いす」で検索してみると、犬用の車椅子で元気に駆け回っている動画を発見。相方に今朝見せると、随分気持ちの整理がついたようです。 久々にインターネットの有り難さを感じました。

 まずは、今日の大手術が無事に済みますように……。

 ※参考 ポチの車イス

【午後追記】

 3時間半を超す大手術は終わりましたが、集中治療室で過ごす今夜がヤマ。ガンバレ、マロン!


最新の画像もっと見る