ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

11月12日(木)のつぶやき

2009年11月13日 | Twitter
19:59 from web
ついに新型インフルエンザがうちの職場にもやってきました。まずは家に帰ったあとは、家族との接触をできるだけ控え、お腹の中を「アルコール消毒」することにします。……って、結局、普段とさほど変わらなかったりして。(汗)
by bsmonkey0127 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちへい)
2009-11-13 09:46:36
私もアルコール消毒を心がけています。
胃の中を中心に。(笑
返信する
まちへいさんへ (monkey)
2009-11-14 05:34:59
金曜日の職場では、私がくしゃみを連発するので、「おいおい、早く帰ったら」と周りから心配されましたが、熱は上がりません。これもきっとアルコール消毒のおかげでしょう。花粉症程度でおさまっています。
返信する