ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

回復中

2010年07月21日 | Weblog
退院当日には、かけうどんの大を食べきるのに一苦労。
いつもなら楽勝なのに。
胃袋が小さくなったことを実感。

夜は、久しぶりの缶ビールにびっくり。
こんなに苦い味の飲み物だったとはねえ。
とすっかり二十歳に戻ってました。
1本だけで十分でした。

飲み食いがすっかり弱っていたのに。
日に日に回復。
昨夜は、ついに500の缶を5本。

これまでリバウンドというものを経験したことがないけれど。
この勢いを続ければ、入院で若干すっきりしたウエストも
あっという間にもとに戻ってしまいそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちへい)
2010-07-21 08:29:51
順調に回復されているようで安心しました。
500を5本とは、これまた‥

T-岡田がパのホームラン単独トップにでましたね。
どこまで大きくなるか楽しみです。
まちへいさんへ (monkey)
2010-07-22 02:57:42
 ご心配をおかけしました。すっかり元の生活に戻っております。動くと言っても、せいぜいマロンの散歩ぐらい。まちへいさんのようにしっかりと歩く習慣がないので、カロリーがたまるたまる。

 今、乗りに乗っているT-岡田。貫禄が出てきましたね。最近の四球の多さからも相手投手が嫌がっていることが伝わってきます。
お元気そうでなによりです (アトモスフィア)
2010-07-26 00:10:15
こんばんは、アトモスフィアです。
入院されてたとのことで心配しておりましたが、現在はお元気そうでなによりです。

T-岡田は本当に成長しましたね。今やパリーグのホームラン王争いに加われるほどの存在になるとは。

そういえば先週の日曜、ナゴヤ球場の「中日×オリックス」のファームの試合で坂口を見ましたよ。オールスター前なので、ファームに降りて調整してたのだと思います。
8回表に代打で登場して、難なくセンター前ヒットを打ってくれました。さすがですね。後半戦には再び一軍で元気な姿を見せてくれるんじゃないかと期待してます。

さて後半戦、Bsの逆襲が見られるかどうか、注目ですね。
アトモスフィアさんへ (monkey)
2010-07-27 07:47:05
高知でもファームの試合が9月に組まれています。最近Bsの若手を観ていないので楽しみです。

坂口の昇格はすぐ行われることでしょうね。各選手の力が、後半戦こそかみ合うことを期待しています。