ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

ドワーフ COMPLETE

2007年03月18日 | Weblog
 久々の更新。今日はゲームネタ。これも久しぶりですね。

 書斎のパソコンは、私が使わないときは、主に、下の娘がゲームに使っています。休日どこにも出掛けないときには、親子で一緒に、お金のかからないゲームでよく楽しんでいます。

 さて、昨日遊んだのは「ドワーフ COMPLETE」。謎解きの要素が高いRPGです。親子で知恵を絞って先に進むことができたので、かなりはまりました。個人的には久々のヒット。タダでこんなに楽しんで良いのでしょうか。

 ついつい、娘が寝た後に私1人で謎解きをしているうちにクリアしてしまいました。只今午前3時。朝になって、自慢気にエンディングの画面を見せでもしたら、娘は怒るだろうなぁ。

最新の画像もっと見る