ふらっとblog

身の回りを思いつくまま書き散らし、自ら英気を養おうというブログ。

新たな不安を抱えて…

2008年04月18日 | Weblog
 ついていないことが続きます。玄米ご飯をおいしく頂きましたら、中に石でも入っていたのでしょう。奥歯に詰めていたものが欠けたようです。どうかした拍子にキーンと痛みます。

 ついていないことが続きます。仕事の帰りに高知市の病院に通い続けた相方。その疲れから声も出なくなる状態に…。完全に風邪です。相方はイヤな咳をしておりましたが、どうやら私も、風邪を引いた感じがします。このところ、気候も不安定でしたから…。

 こういった状態ですから、今夜の飲み会は正直キャンセルしておきたい気分です。目前の大阪行きが気になり、今は安静にしたい…。

 ぼやきだけの話は一応御法度にしているんですが、ついつい破ってしまいました。

最新の画像もっと見る