新潟県産! モンコレシピ!!

20周年モンコレのデックを紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京大会レポ

2014-07-23 19:13:56 | 大会レポ
☆チーム戦☆
オディーラさんと、チーム「俺達BURGERブラザース!!」で参加。
あっさりと伊織組を裏切り、颯爽とシュタゲ組に加入wwwwww
シュタゲのカラーTシャツ&クリススリーブで参戦。
デックはいつものBURGER風神でした。



◯ ガンロック
◯ 狂戦士オルクス
● 亡霊(和馬さん)
◯ ボルカノドラジェ
◯ オーガ


チームの順位は2~5位のどっかなはず。
使い魔(仮)さんが優勝したので、新潟勢の僕はすごく嬉しいです。
・・・まあニセモノですけどw
あくとさん、優勝おめでとうございます!

・・・後日公式のレシピを見たら、「使い魔」って単語がやたらと並んでてワロタwww





夜のBURGER邸の話。
なかなかデックが決まらずにグチグチと悩むお兄ちゃん。
「もうBURGER風神でいいんじゃね?」と煽る僕。

すると突然、「ちょっとダイスケースに伊織のグッズを付け足します!」と言って棚を引っ張り出したので、
「そんなんする暇あるなら明日のデック決めろよwwwwww」と思わすツッコんでしまいました。



僕個人はグリさんやTURBOさんと対戦したり、オディーラさんのパーシヴァルドラジェに「ファッ!? wwwwww」となったり、
闇のふーおー商会(笑)からムシュフシュを10円で買ったり、みづのさんやオディーラさんとバカ話したりしてました。
深夜1時頃に就寝。







と思いきや、寝る前に謎のいおりんボイスを聴かされる宿泊者一同。
あまりの気持ち悪さに全員がイラッとしてましたwwww
滅びよBURGER・・・





☆個人戦☆
サイコカッター3、ベオウルフ3、ブレイクタイフーン0のグリ風神で参加。
もちろんシュタゲTシャツ&クリススリーブを着用。
伊織スリーブ? 何それ下ネタ?



◯ モルガンラインズベル(モクさん)
◯ オーガ(アルミさん)
● ミノタウロス(ディンディンさん)
◯ 深海
● 亡霊(グリさん)


ミノと亡霊踏んだら負けるっていうね。
やはり僕は、本物の愛(下ネタ)がないと勝てないようです。

優勝はおきなさんの風神。
僕が言うのもアレですが、風神って強いんすね。
亡霊とミノを踏みつつの優勝みたいですし。

レシピのデックタイトルに「ハリーさん92%」と書いてあって、
「ちょっwwwイジるのやめてくださいよwww」なやり取りも。
まさかおきなさんからイジられるとは・・・
決勝大会ではおきな風神を完コピします(笑)






そんな感じです。
オディーラさん情報ですが、風神デックにパーシヴァルを入れてる人がいたらしいので、僕もその領域に到達できるよう精進します(笑)
伊織スリーブで全国優勝するぜ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 金沢大会レポ | トップ | るろうに剣心 京都大火編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大会レポ」カテゴリの最新記事