新潟県産! モンコレシピ!!

20周年モンコレのデックを紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【マンガ】源君物語

2013-06-13 23:59:42 | エンタメ
エンタメ作品を紹介するコーナー。

「花田さんが理想のヒロインすぎる」と話題沸騰中の「源君物語」(みなもとくんものがたり)。

主人公は、女子より可愛い源光海きゅん(18歳)。
魅力的なおっぱいを持つ美人の叔母、藤原香子さん(29歳独身)の指導の下、
光海きゅんが女の子との14股を目指すえろっえろなラブコメ漫画です。
ヤングジャンプで連載中。

この漫画のキモは2つ。
1つは、我らが光海きゅんの暴走です。
女性経験は少ないですが、性欲だけは1人前。
2人目の女性、葵さんに対しては…


勝手にペロペロwwwwwwwww



また、大きな胸にコンプレックスを持つ花田さん(3人目)に対しては次の一言。

******************************
オレに… 胸を見せてみませんか
男… 苦手… 治るかも…
どう… 思いますか花田さん!
******************************

ちょwww何言ってんだお前www



こうした暴走と香子さんによる性のレッスンを繰り返すことで、
光海きゅんは男として成長していくのです。



そしてもう1つのキモは、3人目の女性花田さんです。



天 使 降 臨



そんな天使花田さんですが、自身の大きな胸にコンプレックスを持っています。
その理由は小学生の時にからかわれたからなんですが……

まったく、小学生は最高だぜ!!



「源君物語」はヤンジャンで今一番熱いマンガです!
コメント   この記事についてブログを書く
« 仙台参加します | トップ | 咲-Saki- meets モンコレ(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事