エクストリームでGO!!

オートバイ、自転車、釣り、その他色々、スピード大好き40オヤジがちょいとエクストリームな気分で綴る・・・

ビーズ

2008-01-12 22:18:32 | 釣り(ロックフィッシュ)

ある日、居間にビーズが転がっていました。拾ってみたら、娘のもの。ふと思い出し、「使っていないビーズがあったらちょうだい」と聞いたら「いいよ」の返事。

夏休みに、紙粘土を使った工作の飾りつけ用に購入したものが沢山残っていました。ニコニコしながら結構な数を頂戴。息子はすぐに「また釣りに使う気だな~」とスルドイ突っ込み。そのとおりです。「これはテキサスリグのシンカーとフックの間にはさめるじゃん!!」

「ハート型のもあるよ」とのこと。お、それはかなりメルヘンチックな釣りになりそう。

でも、回転してしまうかもしれないので遠慮しました。予想外の掘り出し物でした。


最新の画像もっと見る