エクストリームでGO!!

オートバイ、自転車、釣り、その他色々、スピード大好き40オヤジがちょいとエクストリームな気分で綴る・・・

ダブルオーセブン

2008-03-26 21:50:07 | その他(全般)

パソコンに撮りためていた映画から、先日、007シリーズの「ムーンレイカー」と「ダイ・アナザー・デイ」を続けてみました。さすがにムーンレイカーは古いですが(子供の頃に見た、登場人物「ジョーズ」の歯が印象的でした)、ダイ・・・の方はなかなか面白かったです。

http://www.foxjapan.com/movies/dieanotherday/

その中に登場していたハル・ベリー。身体能力抜群のブラック・ビューティーという感じで暴れまくります。

ハル・ベリーと言えば、

 X-MENや

http://members3.tsukaeru.net/yumi_1/X2.html

 キャット・ウーマンなどでも暴れまくっていますね。

どれもカッコいいですね~

それはさておき、007シリーズと言えば、ボンドガールはもちろんのこと、ジェームズ・ボンドが操るボンド・カーはいつの時代も少年青年及びそれらと同じ心を持つ中年の憧れ・・・

今回の映画でもアストン・マーチン V12ヴァンキッシュが氷上を疾走します。

どんなタイヤを履いてんだろ?

でかいアメ車もカッコイイですが、正統派カッコイイ系の欧州車は言うことがありません。自分の手が届きそうなところでは、ブルーライオンのプジョーあたりですか。

 そして、プジョーと言えば、定番のTAXiっ!

これもハマる暴走系映画です。

 アメ

チ今回の映画でも今回の映画でもン ど

そV12ヴァンキッシュ


最新の画像もっと見る