エクストリームでGO!!

オートバイ、自転車、釣り、その他色々、スピード大好き40オヤジがちょいとエクストリームな気分で綴る・・・

やられた!

2008-03-28 21:31:49 | ルアー(ハトリーズ)

少し前、市内のS釣具店に行くと、それまで店の片隅でデッドストック状態となっていたハトリーズのプラグ達の姿がまったく無くなっていました。

いつまでも売れないので店頭から一旦下げたのかと思いたずねると、「正月の初売りで多分全部売れたのでしょう」とのこと。ガーン!!いずれ安く売られたら買おうと密かに狙っていたのに。多分、200~300円代で売ったに違いない。

で、今日は久しぶりに仕事が早く終ったので、某中古釣具屋に寄ってみました。するとー

何と、S釣具店に売られていたハトリーズのプラグ達が揃って売られているではありませんか! しかも1500円位に値段がアップしている!

 チアーバンプや

 スパンキーサムなど

個人がまとめ買いして売ったんでしょうか。それとも、某中古釣具屋の従業員がここぞと仕入れたのか・・・

いずれにしても「やられた!!」という感じでした。

でも、掘り出し物もそこで購入しているので、まあ、今回は仕方ありません。

でも、なんだか勿体なかった・・・

 気分としては・・・    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carrera930)
2008-03-28 23:50:29
おばんです。

S釣具店は時々ものすごい値段で処分セールをしていることありますよね。
去年探していたもう売ってないミノーを見つけて、大人買いしましたよ。
多分、私のようなマニアックな人が買ったかも?
返信する
そうなんですよ (ひでし)
2008-03-29 22:31:02
時々、目を疑うような値段が付いていることがありますよね~

これまでで一番ビックリしたのは、ちょっと値段とは違うのですが、2万円以上のロッドを購入しようとした時に福引で「9割引き」を当てたことでした。

思わぬ格安購入となりました。

それはさておき、いよいよ渓流解禁ですね。
carrera930さんは、いつが初川でしょうか?
返信する