エクストリームでGO!!

オートバイ、自転車、釣り、その他色々、スピード大好き40オヤジがちょいとエクストリームな気分で綴る・・・

ロケットに決定!

2008-04-10 22:54:22 | 釣り(ブラックバス・ライギョ)

先日購入したロッド、SUPER STRIKEのFO-60.

これに組み合わせるリールはアンバサダーの4500Cと考えていたのですが、どうも微妙に軽い。5500Cの方がピッタリくる。うーむ、うーむと唸りつつ、S釣具店に行くと、またしても目の毒が・・・

何と、5500CS PRO ROCKETが「見切り品」としてワゴンセールされているではありませんか!

もう、タックルはしばらく購入しないと心に決めていたのに・・・

しかし、その誓いは・・・

アッサリと崩れましたとさ。 わーははは。(忙しさで人間も崩れた?)

何と、ナチュラムで売っていた時よりも1万円以上安い値段です。恐るべきS釣具店。

ゴールデンウィーク明けから、トップでGO!です。ラインはナイロン14ポンドあたりでしょうか。何だかんだ言っても楽しみ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがS釣具店 (carrera930)
2008-04-12 04:56:28
おはようございます。

いい買い物しましたね。
私もベイトが気になってます。
昔ダイワのミリオネア5000を使ってました。
ひでしさんなら分かるかな?
返信する
まったくです (ひでし)
2008-04-12 16:22:03
>carrera930さん

おはようございます。と、いって、carrera930さんはこの時間に起床されたのでしょうか。それとも、夜通し起きてました?

それはさておき、またも購入してしまいました・・・
まったく、釣り人の物欲はとどまるところを知りませんね。どひー

ミリオネアは形状的にアンバサダーに似た丸型のでしたっけ?

昔はミリオネアは落ち着いた感じ、PHANTOMはカッコイイ感じと、心の中で勝手に分類したりしてました。
返信する