バナナはおやつではありません

映画感想。
個人的感想なので
あなたの鑑賞の目安にはなりません

デッドコースター

2005年08月17日 | ホラー
ストーリー

友人と旅行中のキンバリーは、ハイウェイに入る寸前に、トラックから崩れ落ちた丸太が後続車の運転席に突っ込み、そこへ後続の車が次々と衝突・炎上する凄惨な連鎖事故の予知夢を見る。
キンバリーは自らの車でハイウェイの入り口をふさぎ、予知夢の中で犠牲になるはずだった8人が間一髪で死を免れる。しかし、もともとは死ぬ運命だった生存者たちを、“死”は決して逃さなかった。彼らは、それぞれ想像を絶する最後を迎えていく・・・。


前作「ファイナル・デスティネーション」は傑作です。
前作は飛行機墜落を夢にみて出発前に8人だったか降ろされ
その直後に飛行機事故が起きる。
そして、死ぬ運命を回避したと思ったら大間違い
1人1人不幸な無残ななんとも飛行機事故で死んでたほうが楽
だったんじゃないだろうか?そう思わせる死に様です。
そして、それは「デッド・コースター」も同じです。
相変わらずな死に様です。
前作のたった1人の生き残りの女性と協力し死ぬ運命から
逃れようとしますが、そこはかとなく揺らめきハート。
ホラーなのかサスペンスなのか曖昧です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。