みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

芦屋・中央緑道の紅葉

2005-10-27 18:16:53 | 自然
 例年に比べて紅葉の時期が10日ほど遅れているといわれています。芦屋の中央緑道の木々もまだ、紅葉が始まったばかりという感じです。

 潮見西公園を緑道から見下ろして見ると紅葉の様子が見て取れます。

 

 市道を跨ぐ緑道の高架橋の手すりに絡まったツタ

 

 坂道を利用して楽しそうにスケート遊びに興ずる子ども

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (FEFE)
2005-10-28 00:45:28
小さな秋がそこここに。見つけるのが大変かなあ。
返信する
FEFE様へ (monma2004)
2005-10-28 21:03:59
 コメントありがとうございます。

 漸く秋らしさが感じられるようになりました。木の葉も次第に色彩豊かなになっていきます。

 Blogの方は、最近、思い出したかのようにしか更新をしていません。

 それに引き換え、毎日更新されているFEFEさんには感心させられます。

返信する
monma様へ (tada)
2005-10-29 11:56:24
 秋色深まり、緑の葉の中の紅葉した木々の写真秋を感じます。よく観察するとそろそろ、ここかしこ秋の景色が捉えられることでしょうネ。
返信する
tada様へ (monma2004)
2005-10-29 21:34:28
 お立ち寄りありがとうございます。

 この秋は温度が高い傾向のようで、京都などの観光地の紅葉が心配されているようですね。

 来週、神戸・相楽園の菊花展を見に行こうかと思っています。

 いつも見せていただいている、大阪・枚方の菊人形が今年を最後に終わるようですね。
返信する

コメントを投稿