みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

いく年、2006年

2006-12-31 13:55:10 | 雑感
 この一年、世界はさまざまな問題に揺れ動きました。いずれも突き詰めてみれば、「人類は明日を如何に生きるのか」という根本的な問題に行き当たります。果たして、人類にこの難題を克服する叡智はあるのでしょうか。

 わたしのBlogは殆どが、鳥や花など、自然の営みのごく一端をカメラに収め、ご覧頂きました。コメントをくださったことを心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 2006年の大晦日に、今年の結びの写真をUPします。


  よく訪れた西宮・夙川河口近くで、「黒と白」の二羽の鳥がお互いを気にしながら接近しました。カラスとコサギです。 

 普段はあまり見向きもされないスズメですが、よくよく観察すると思わぬ発見があるかも、と思って、いつもカメラを向けます。上にいる仲間のスズメに何かを知らせているようです。 

 いよいよ2006年が暮れていきます。どうぞ、良いお年をお迎えください。   
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
monma2004さん、こんばんは (polo181)
2006-12-31 17:10:14
いよいよ、押しつまってきました。今年は、貴方とお知り合いになれて、とても嬉しく思います。いつも、適切なコメントを頂き、心から感謝しております。来年も宜しくお願い致します。では、良いお年をお迎え下さい。
返信する
polo181さん、こんばんは (monma2004)
2006-12-31 18:19:49
 今回も早速、コメントを頂き、うれしく思っています。
 今年はpoloさんのBlogを拝見させていただき、大変勉強になりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿