30代からのバイオリン練習記録、とオマケ

大人から始めてその魅力に嵌ったバイオリン、その練習記録を綴ります。気が向けば日々のよもやま話も。

ロジャーズカップでズベレフ優勝!

2017-08-16 | 日々
優勝したね~。おめでとう。
決勝は録画しておいたよ。フェレーロが映るかもと
思ったもんでね。
予想どおり、映りました。ズベレフ陣営!
試合中はサングラスしちゃってたけれど、表彰式では
外してましたよ。かっこい~~

さいきん、ズベレフを王子様ぽく扱っている
人達がいるようだけれど、あれ別に顔はとくに整って
ないから。無理やりイケメンにしようとするなって。
どう考えてもコーチのが王子様(年取ってるけど)だろ。

どんなか興味わいたらアレクサンダー・ズベレフで検索してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン8月 premier | トップ | レッスン8月 deuxieme »

コメントを投稿