遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

大仕事終了

2011-10-30 09:24:32 | 日記
 職場の今年一番の私の大仕事である研究発表会が昨日無事に終了しました。極度の緊張のためか胃痛を起こし打ち上げのパーティーでもほとんど呑めず胃薬を飲む始末、二次会の頃にはおさまりいつもおじゃまするお店で楽しくおしゃべりし、少し呑んで帰りました。
 朝は胃痛もなく、すっきり目が覚めシホンケーキなんぞ作ってみました。


 

 今日は家事はサボリ、好きなことをして1日過ごします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿