遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

こどもの日

2010-05-05 20:23:17 | 日記
 

 子供が小さな時は庭にこいのぼりをたてお祝いをしたものですが、大きくなるとそのようなこともなく寂しいものです。ご近所でもこいのぼりは見かけなくなりましたね。
 これは陶芸教室のお友達に教えてもって作った陶器のかぶとです。

 

 今日の我家のメニューです、子供が好きなものを作ってみました。
 以前にご紹介した豆腐ハンバーグにバターコーンとフライドポテトをたっぷりつけてみました。スチィックサラダはごまみそマヨネーズで食べました。
 簡単混ぜご飯は、炊いたご飯にさけフレーク・じゃこ・白ごまを混ぜます。子供たちも大好きです。

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (韓国だいすき)
2010-05-08 19:36:10
ももちゃん、こんばんは。見事なかぶとで、驚きました。何でも作れるんですね! 本当にすごいし、うらやましいです。ももちゃんを見習って、何かをしたい気持ちはあるんですが・・毎日が慢性疲労。なんだか無理っぽい
返信する

コメントを投稿