As I like it

気の向くままに。。。 ダンス・バレエの関連トピックが一番多いかも。 by nao@momojrt020327

寄る年波には・・・

2007年05月28日 | Okiniiri
最近ちょっとお気に入りな基礎化粧品は「デク○オール」。といっても、顔は以前から使っているもので十分なので、美容液のみを使用。メインはボディケア用品です。冬の終わりからシャワージェルとボディ・クリームを使い始めたけど、そんなにリッチな感じはしないのに、結構しっかり保湿してくれます。

初回はお取り寄せで購入したのだけど、先日は初めてデパートのカウンターへ行ってみました。

カウンターのおねーさんが「とってもきれいなお肌ですね~」と言いながら色々勧めてくれるものは・・・「はりとくすみとしわが気になる方」・・・アンチエイジング対策のものばかり!ボディケア用品に至っては、セルライトとか「たるみ」対策ものばかり・・・

さりげなく無視して、夏用のさわやかなボディケア用品を購入。しかし、おねーさんは「使ってみてくださいね~」とアンチエイジング・ラインの試供品をしっかり入れてくれました・・・・。

果たして・・・。使ってみると・・・悔しいけど、良い!次の美容液はやはりこのラインにしてみようと思ったのでした・・・むぅ~

美容ファンのご参考までに○は「レ」ですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日ほど前から (CCN)
2007-05-28 22:44:57
美容液使い始めてるよ~!
今回も、ももたんママのマネっ子で
オリエンタルローズにしました^m^
ちょっと匂いがキツイけど、ローズの割には
許容範囲内で、ももたんママの言った通り
でした(笑)
ワタシもそろそろアンチエイジングにすべきかも・・・
早速♪ (nao@管理人)
2007-05-29 23:26:33
お試しでしたか~♪ 慣れるとキツさは気にならなくなりますよん。

アンチエインジング・シリーズのアイリスの方がやわらかい感じ。う~む、やはりこの方が合っているのか・・・・