ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

ハーゲンダッツ イングリッシュ・ミルクティー

2008-10-21 | こんなの食べたよ
何か自分が頑張ったからとか、とにかく自分へのご褒美として食べようと、冷凍庫で静かに待っていたアイス。ハーゲンダッツ イングリッシュ・ミルクティーです。

さて、先日いよいよいただきました。でも、何かご褒美事項(?)があったからではなく、さえない日々でした。(京都へ行く前のことです。京都でリフレッシュして、今はさえてますけど!)頑張ろうと思っても体調が優れず疲れやすく、懸案事項は片付くめどが立たないし、ぱっとしない日々が続いていたんです。
いつまで経っても自分にご褒美が出せず、静かに冷凍庫で待っているアイスを見てなんとなく悲しくなってしまったわけです。でも・・・何もなくても、日々元気にやっているだけでもご褒美に値するのかもしれないって気がして来ました。
女一人、世間を渡って行くのってそれなりに苦労があるんですよ~。気楽なばっかりではないってことです。

さて、肝心のお味のほうですが・・・。私は紅茶味が大好き。クッキーでもパウンドケーキでも・・・。なので、とても期待していたのですが、はたして期待通りでした。豊かな紅茶の風味があるのに、口の中です~っと溶けて行く感じはすっきりと食べやすいものでした。かなりのお気に入りになりました。またいただきたいです。今度は、もっと具体的なご褒美のときに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿