M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

パッキング完了

2016-04-01 23:07:41 | Motorcycle/Touring

備忘録

実測で(風袋込み)、

ケシュアテント3.8kg(含むフートプリント)、35Lクーラーバッグ6.8kg、パニア右10.2kg、左11.3kg、デジ一用の三脚を外せば後1kgの減量可能、洗面道具も減らせそう。
でもやっぱり30kg位にはなっちゃうんだなぁ~

さてと、いつも台車にパニアとクーラーバッグ、リッジレストR、ヘルメットを積んで駐輪場まで荷物を運ぶんだが、今回はケシュアが外出し、台車が小さいから載せられそうもない。
2往復か、なんか荷物運びだけで疲れそう、ヤレヤレ出発は何時になることやら・・・

まあ休み休み作業してエコキャンプみちのくへ行ってきますダ

ポチッと宜しくです!!   

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2016-04-02 17:57:14
良い旅を。
こちらも岐阜向けに出撃します。
返信する
お互いに (MOMO)
2016-04-04 20:49:45
>けんさん

こんばんは、けんさんも無事に帰還されたようで何よりです。
ギリギリまで天気予報で降らないと確認していたのに
降られました、まあこれも雨天走行の修行というか、この
雨で冬場巻かれたスリップ防止用の砂や落ち葉がきれい
になるんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。