M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

スタッキング、All in One

2018-10-28 17:25:19 | 道具

一番小さいのがステンレスマグ250ml、Wウォールなので冷めにくく温まり難いから飲み物入れには良い。

これがSPチタンマグ450mlにピッタリ納まる。

WILD-1 Cooker Backpacker 1は本体が900ml、本体の中にSPチタンマグがピッタリ納まる。

その外側にステンレスマグが650ml

合計で250+450+900+650=2250ml、All in One!

でも縦型は使いにくいしコーヒー用のマグは一つあれば十分、ロッキーカップもあるから実際には4個のスタッキングはやらないけど、図らずも見事に収まったので記念に。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッキング (ver650)
2018-10-28 19:23:44
こんばんは!私はデカイダッフル手に入れて、工夫無しで何でもかんでもぶちこみ系に墜ちてしまいました(笑)
たまに意図せずフィットするとナゼか気持ちいいですね。わかりますわぁ
積載 スタッキングとかと正反対ですが、土鍋でナベやりたいんですよねぇ今シーズンこそは(笑)
返信する
スタッキング (MOMO)
2018-10-28 21:32:00
>ver650さん

こんばんは、

そうなんです、バラバラに集めた物がたまたまピッタリフィット、何となく嬉しくて・・・

寒い時期は鍋物良いですね~土鍋は雰囲気があるし冷めにくいですしね。

ブログ記事拝見、なかなか出掛けられないようで血が騒いでいるのが良くわかりますが、出掛ける時はつんのめらない様道中お気をつけて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。