M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

KOMINE PK-716 Pants

2013-10-06 15:37:22 | 道具

Amazon Prime早っ!!

朝8時前に発注したら15時前に到着

早速、ライディングシューズと組み合わせて試着してみた。

第一印象は結構厚手で少しゴワゴワしている、でもこの位の方が春、秋は暖かくて良いかな、裏地はメッシュ。
真冬は革パンもそうだったがRSタイチのウォームアップインナーとの組み合わせになりそう。
膝のプロテクターの位置も大丈夫そう。やはりXLで正解だったと思う。

気になっていたインシームはやや短めだが膝を曲げても足首は出ない。

ただ、パンツの足首(ファスナー付き)が案外狭くて、elFのシューズに被せるとファスナーが完全には閉まらない。

フ、フ、フ・・・今週は4連休

ポチッと宜しくです

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-10-06 18:28:08
こんばんわw
いいっすねww
自分も、いい加減、Gパンから卒業したいです(苦笑)
返信する
Unknown (MOMO)
2013-10-06 19:43:43
>けんさん

ジーンズは摩擦に弱いですからね
ただ、焚火は気をつけないと穴をあけそうです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。