杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆.・。.鯖(さば)のゴマ漬け焼き・いかリングフライ・400円・670kcal

2010-06-23 | ★.今日の献立 
・・・・鯖(さば)のゴマ漬け焼き、トマト・きゅうり・きゃべつ。
 さば・漬けソース(しょうゆ・みりん・さとう)に漬け、皮の側に白ゴマを付け焼く。

いかリングフライ・・・イカのリングフライ。レタス。


楽天ラッキーくじ   →【ここをクリック】←右下の方にあり。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.・。.薔薇(バラ)の花言葉... | トップ | ☆.・。.小説【ゲゲゲの女房】... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問有難うございました。 (y.)
2010-06-24 19:18:36
早速、お邪魔しに来ました=
貴方様はお若いお嬢様なのですね=
私は??若つくりしています。(笑)
写真のコメントの返信は花一厘のほうにかかせて頂きました、、、
いかのりんぐあげ大好きにんげんです。さしみもいいですが、最近はやってませんが、家はわりと作ってましたね~
お惣菜みていきます。
返信する
コメントありがとうございます。 ()
2010-06-24 20:43:28
yさん、いらっしゃいませ

>貴方様はお若いお嬢様なのですね。
ふふふっ嬉しいホメ言葉なのでしょうか。
カテゴリーに『まごちゃま絵にっき』があります。杜は、おばあちゃんですよ

ブックマークに別ブログ【桜の今日の献立】があります。
現在は休止していますが、137件の献立が掲載されています。
こちらも、ご覧になれます。コメントありがとうございます。
返信する
社さんへ (y.)
2010-06-25 10:02:17
あの~貴方様のお名前はなんと読みますのですか?
あの子供はお孫さんなのですか?
でも若いおばあさまですね~ っと思った(笑)
事前承認ですが、そもそもTBにはいってないので、承認しようがないのです。
入れるといやなTBが入ってしますしね。だから、事前にしてあります。「笑」
櫻のほうもみにいきましたよ。又参考にさせていただきますね。
返信する
はい、孫ちゃまです。 ()
2010-06-25 22:32:47
杜のペンネームを、『杜さくら』(もり さくら)と言います

氏の杜(もり)にて、いろいろな記事を載せて、名前のさくら(桜)で料理だけの記事を載せてと、【杜のお遊ぶライフ】と【桜の今日の献立】のブログを2本はじめました。現在は、2本のブログを維持するのが面倒になちゃいまして、【杜のお遊びライフ】に1本化されてます。

また、ゆっくり遊んでいって下さませ
返信する

コメントを投稿

★.今日の献立 」カテゴリの最新記事