杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆.・。.小説【ゲゲゲの女房】 人生は・・・・・終わりよければ、すべてよし!!

2010-06-24 | 本・CD<見聞録! 
『ゲゲゲの女房』著者:武良布枝(むらぬのえ/ 水木しげる の妻),実業之日本社。
NHK朝の連続テレビ小説【ゲゲゲの女房】の原案です。

お金が無くて生活が大変なのに笑えちゃう。 不思議な魅力のドラマです

NHK朝の連続テレビ小説【ゲゲゲの女房】の公式ホームページは→ こちら 
人物相関図は→ こちら 
【ゲゲゲの女房】は、2010年(平成22年)3月29日(月)→9月25日(土)全156回放送。


☆ 目 次 ☆

P5・・・1章 静かな安来のくらし。
P29・・・2章 結婚、そして東京へ。
P61・・・3章 底なしの貧乏。
P115・・4章 来るべきときが来た!。
P135・・5章 水木も家族も人生一変。
P165・・6章 名声ゆえの苦悩と孤独。
P209・・7章 終わりよければ、すべてよし。
P247・・・あとがきにかえて。

『ゲゲゲの女房』関連のお取り寄せは、 こちら から出来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.・。.鯖(さば)のゴマ漬け... | トップ | ☆.・。.夏野菜の肉包みてんぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・CD<見聞録! 」カテゴリの最新記事