mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

DIAMOND Stealth 3D 3000

2009-10-06 13:14:34 | DIAMOND



Windows95が出た頃、不治痛製パソコンに使われたりしていた
ビデオカードなので、バラされると大量に出てくると思われる。

ViRGE/VXというViRGE系なので、XPでも2000でも自動認識されるので、
テスト用途、サーバマシン、マルチモニタのサブ等の使い道があるだろう。

検索すれば、メーカーサイトが引っかかるのでWindows98やNTでの
ドライバが無いって事は無いだろう。販売元から取れるドライバが
良いと言う難儀な方が時々いらっしゃるが、そういう人はドライバ
FDをオークションとかで落札するしかないだろう。読めればいいけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASUS S3 ViRGE/DX搭載 3DP-V3... | トップ | NUMBER NINE? ViRGE/GX2搭載... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIAMOND」カテゴリの最新記事