モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

ステキな出会い

2019-05-28 22:51:00 | 日記
公園で出会ったワンちゃん達
お友達の、カイちゃん
まだ数回の出会いですが、気が合うみたいです
 
 
優しい、小学生の女の子にも出会いました
 
 
モカは、どちらかというと
ワンちゃんよりも、人の方が好きみたいです
「可愛い💕」と言われて、モカもご満悦
 
 
大きなワンちゃんにも会いました
初めてのワンちゃんです
でも、大きなワンちゃんは苦手みたいで
少し距離をおき、おっかなびっくりの様子
 
 
飼い主さんの、「優しくね^_^」の掛け声に
このボーダーコリーちゃんは
ほふく前進で近づいてくれて、
優しく接してくれました
 
 
それに安心して、モカもクンクン
大きなワンちゃんの、克服の一瞬でした
 
 
モカはまだ子供
 
最初は物怖じすることなく、
どのワンちゃんにも近寄って行ったのですが
積極的に、ズンズン来るワンちゃんは
苦手みたいで、少しづつ、
相性がいい、悪いを学んでる様子です
 
 モカちゃん、沢山お友達を作ろうね
♪(*^^)o*o(^^*)
 
それでは、また

最新の画像もっと見る