モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

ブログ再開

2022-07-28 10:41:00 | 日記


色々あって、
一年近く(正確には9ヶ月)
休筆していたブログ

元々はモカの成長記録として
始めたブログなので、

モカとの思い出作りのためにも

綴り手を替えて
再開することにしました


これからは、私、モカパパが、
モカママに代わって綴っていきます


これからも、
モカとの楽しい思い出を
綴っていきたいと思います


文が苦手なので、
写真中心のブログになりますが、
宜しくお願い致します

退屈とは思いますが、
時々覗いていただければ、幸いです


あっ、モカママは
孫の面倒をみながら
元気に過ごしていますよ


皆様に、
宜しくお伝え下さいとのことです


とりあえずは、再開のご挨拶まで

最近のモカです


今はまだ、お孫ちゃんの行動を
ちょっと苦手にしていますが

なんとか仲良くやっています



娘夫婦も、
パパ、ママぶりが
板についてきました


コロナ禍の中
久々の家族団欒の1日でした


時々の更新になると思いますが
これからも宜しくお願い致します





最新の画像もっと見る