もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

世界選手権

2016-04-02 23:24:37 | サッカー とか
まだ女子フリーが残ってますが
ハニュウ君、お疲れさまでした。
人間である以上、あれこれ波はあります。
パーフェクトなSEIMEIも、そうでないSEIMEIも
しっかり楽しませてもらいました。

ウノくんの涙が無防備すぎて・・・
まだ世界舞台にデビューしたばかりなのに
自分に厳しいな。
転び方も無防備で大変痛そうでした。
彼の滑りには品があるのが好き。

ハビくんは、
ごめん。こんな実力者になるとは思って無かったです。
ラッキーじゃなくて本当に実力ですね。
今回のプログラム、私も好みです。

パトリックさん、まさしく壁!
リンクサイズって体感で滑っているとめちゃ大事なんじゃないの?

ジャンパー・ボーヤンくん。
来季が楽しみ。

色々なハナシがありますが
選手は皆自分の身体が大事なので、故意になんかしないだろ。
考えりゃ解るよな。

というわけで、陰謀だの仕掛けだのに考えが結びつく人は
自分だったら人を罠にはめますよ。
という告白ですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビューティ・インサイド」 | トップ | 別冊 図書館戦争Ⅰ・Ⅱ  有川浩 »

コメントを投稿

サッカー とか」カテゴリの最新記事