もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

何故だかSMAP日和り

2018-03-18 23:19:56 | 好きな人
天気が良かったので
コンサの試合も忘れてウキウキ出かけたら
財布に5千円しか入ってなかった。
ま、ランチして帰るだけで夕飯の材料はあるし
春物の洋服を見たりしながらファッションビルに行き
そこの小さいお店が沢山ある階のツウなCDショップに行こうとした時
古くからある雑貨屋さんが懐かしくて入ったら
ワタクシ初めて本物の”うさくまちゃん”を発見!
ネットでお買い物をしない頑固さが抜けないうちは会えないと思っていたので
GUで990円ブラウスを諦めたのに×2以上の金額をバシッと払い
うちに連れてきてしまった。

遅いランチの店で吾郎ちゃんのPenとタツローのブルータスという売り切れ本を見られて
ラッキー、うふふ。

そして何気に覗いたチケぴでムビチケ発見。
財布には千円札一枚しかなくてこりゃいかんとも、うむ
立ち去りかけて「いざという時の5千円」を思い出してひっぱりだして
無事購入。

SMAP日和となったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期のドラマも終わりますね | トップ | ミモザを買って来た »

コメントを投稿

好きな人」カテゴリの最新記事