もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

♪ぼくが72歳ならきみはいくつだっけ

2017-12-26 23:00:08 | Weblog
慎吾ちゃん、ワタシ多分お骨になってます(笑)
客席に並ぶ骨壺、シュールでいいぞー♡
そんな歌詞も含め小西さんポップ魂炸裂してて覚えやすい
というわけでリピートしてます。
口ずさんでます。
いいなぁ、幸せな気分になる歌。

カレンダーも届いたしhappyです。
年末はHDDの中のCDTV年越しLIVE、地デジになってからの全部を見ながら
年越ししようと今思いついた。

年賀状の素材探しの旅にでないとー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーが届きました | トップ | 「パーティで女の子に話しか... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事