もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

サッカーねサッカー

2015-03-25 21:57:44 | サッカー とか
いや、カテゴリーをサッカーにしてるのに
最近語らないサッカー。

立ち読みで済ませようかと思ったけど、
明日ナンバー買ってくる。

なんにしたって
横パスのミス多すぎ、枠にシュート飛ばない
当たり負けしずき
なんてのは
監督変わったからってどうにもならんだろう。
クレバーだけじゃなく野生の感も養えないのか?

「勝ってなんぼじゃ~、おりゃ~!」という勢いを見せてほしい。

コンサもイナの持ち腐れになるんじゃねーぞ。


あと、あんまり見ないお相撲。
外国にスカウトに行って連れて来て
「外人ぱっかり」というのは筋が通ってない気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアシーズンも終わり近し | トップ | 勝ってなんぼといったけど、... »

コメントを投稿

サッカー とか」カテゴリの最新記事