もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

フランス強い

2018-07-11 23:21:16 | サッカー とか
拮抗していたようにみえたが
1点が重かったベルギー。
面白いゲームは時間が早く過ぎるし
フィールドが狭く感じる。

ファールで引っ張ったら判りやすくびろーんてなるユニフォームって
いつから出来たんだっけ。
でも、本体をガッシリ掴んでたりするのが国際基準なのか(そんなワケない)
体幹がしっかりしているしている選手が
転び方が上手いのは訓練しているのかなぁ。
シュミレーション取られるようなのは練習していそうだけれど。

ミックジャガーが観に来ていて
きゃあ!となりました。
今夜録画観戦。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房が入ってたりなかったり... | トップ | クロアチア持久力すげぇ »

コメントを投稿

サッカー とか」カテゴリの最新記事