もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

夏至なのに曇りのち雨

2006-06-21 21:38:58 | Weblog
キャンドルナイトをお家でやってるだけじゃ、つまらん。
と思い立ち、イベントを調べて行こうとしていたら、
雨だもの。
野外にキャンドル100コ点灯は中止だろうな、
としょぼしょぼ帰ってきました。
キャンドルカフェにでも行けば良かったのかなぁ。
あ、「大停電の夜に」気分を味わえたかも・・・。
今気がついても遅いですな。
まあ、映画のように大量には無理でしょうし。

一人キャンドルナイトですよ。
環境を考えても、ロマンチック気分でもよか。
大体何でもライトアップすりゃあいいというものでもない。
ん?ぼやき漫才の人みたいになってる?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き逃げ 2 | トップ | 負けちったね・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼやき?? (猫姫少佐現品限り)
2006-06-22 19:35:13
責任者、出てこ~い!



うちでもやってみようかな、、キャンドル。

姉君と2人で、、、うぅぅ、、、
返信する
数は控えめに (もじもじ猫)
2006-06-23 22:43:44
キャンドルは、目を離しちゃ危険ですから。

それは、散らかってるウチだけ?



そもそも何でもかんでもライトアップして、その電気代は誰が払うのだ?と考えているのでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事