もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

タワレコの店員さん混乱?!

2008-09-25 23:32:46 | 音楽
こないだはスガさんの新譜を
帰り道のタワレコで買いました。

今日は寄り道ついでに
街中のタワレコに。
SMAPの新譜を買いに行ったんですが、
試聴機のZAZENに目が行ったちゃった。
ライジングで釘付けになった
”Honouji”が入ってるアルバムじゃん!
ヘッドホンを手に取ったら、もう、なんちゅうの
カッコ良すぎ!!

SIONの紙ジャケ・矢野さんのアルバムなども見て
片手にSMAP、片手にZAZENでレジに。
ふふふ。
必殺・ボーナス払いじゃあ。
って、すでにCDだけで3枚だな・・・。
1か月分しか出ないんだぞー
どうどう、自分。
(すでに冬の各種LIVEチケ代の為に貯金に手をつけたし・・・)

それにしても
店員さん、ちょっとびっくりの組み合わせだったのでは?
いや、世の中もっと趣味の広い人いるよね、多分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗転があけると秋のシーンでした | トップ | 言葉を信じているふりをする人達 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事