もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

JOY-POPSが中止になってしまいましたーー!!!

2020-10-07 23:21:05 | Weblog
昨日連絡が来てたのに
見落としてた、ぐっすん。
今年の3月が5月に延期になり
さらに来年の1月開催予定になったんだけど
座りだし椅子有りだし
キャーキャー言わなければいけるか、って思ってたのにさあ。
東京だけやりますよって出向けないよ
席も少ないんでしょ、どーせ。
配信
うむ
配信ね。

先に楽しいことが無いと日々がつらいっす。
心も弱らせる新型コロナ野郎

払い戻しに手続きにも慣れたのが悲しいが
発券した店まで行かねばならぬのだな。
お金戻ってくるうれしい、とはちっとも思わない。

なんだかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミッドナイトスワン」2回目 | トップ | ♪私はバカになりたい~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事