もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

1560

2015-03-21 22:01:03 | Weblog
え~、非公開にしちゃったのも含め、1560本めの記事です。

映画の感想と本の感想と、書こうとしつつ
書かさらない日々。
エネルギーが足りない・・・。

しかし、5年越しに買い替えを考えていたくるくるドライヤー
マイナスイオン出るヤツを購入し、
「おおっ、さらさら」
口角も少し上がる女子魂。

出来ないことばかり数えるのが習いになっていたので
それで『何にもやらないこんなのが自分』と貶めるほうが形状記憶でラクだったので
疲れるとそちらにグイグイ押されていきますが

今日も今日とて
着替えてコンビニ行ったし、新聞読んだし、ご飯もいちお自前で食べたし
やってることありありじゃん、自分。
少し押し戻して、ブログまで書いちゃった。うふふ。

録画していたドラマをまとめて見ちゃうクセは、つけないようにしないと。
ONで見るのが後回しだとHDDがいつでも満杯。

あああ
新譜のパッケージも開けずにPCから拾って聞いてるSIONが今
♪まだ行ける 石にかじりついても
って歌ってる。
まだ、行ける。つか、まだ行くよ。

桜はまだ咲かない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「深夜食堂」 | トップ | ブンブン、チケット買いました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事