もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

ちょっと、熱帯部屋には早いでしょ

2018-06-06 23:03:29 | Weblog
月曜から開かずのカーテン作戦で
日差しを部屋に入れないようにしてるんだけど
室温が真夏日なんですけど。
6月のお祭りが終わらないと
半袖着られないのが北海道じゃあないか、どうした?
ついに帰宅して手洗い時に湯沸かし器から
配管の中の水が室温でぬるま湯として出てきたよ。
外はもう涼しいんだけど部屋が暑い!暑すぎる!

ひやっとするベットパットをあわてて出して
なんだったらアイスノン枕も出さないと。
YOSAKOIどころじゃなくなってるワタシ。
四十路から初老だから熱中症に注意必要。

というわけでスイカしゃくしゃくしている。

金曜日は平年通りの20度近辺って
ワタシらは何を試されているのだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屍人荘の殺人 今村昌弘 | トップ | でっかい清見オレンジ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事