もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

クリスマス温泉

2017-12-24 23:15:31 | Weblog
のほほーんと街中のホテルにある温泉に。
この間ごちそうは食べたし
のんびりしたいものである
ということでお出かけ。

スーパー銭湯だとタオルやら一式抱えて行かないといけないし
(レンタルあるけど)
湯上り休憩場所が狭かったりするので
のんびりはできないのだね。

露天風呂がさすがの寒さだったのは季節がら。
久し振りに大きいお風呂でうるけたので
タオルですりすりしたよね、当然。
あか太郎はできないぐらいで安心。

のほのほついでに
梅酒ロックと石焼ビビンパ食べたら
そうか、味を求めてはいかんのか温泉だもの
一瞬思ったが
宴会やったことあるんだよな、あそこで。
食べ物いまいちじゃだめじゃーん!

年寄りから若者まで
シャワーの使い方がなっておらんヤツが多いな
内風呂が当たり前だからと言っても
年齢じゃないのねー、心がけよねーと思いながらほかほか帰宅。

フィギュアはムラくんが惜しかった。
「72」はダウンロードしてからエンドレスリピート中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア、泣けるわ | トップ | カレンダーが届きました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事