もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

低体温ガール。ん?ガールでいいか

2017-04-15 23:27:02 | Weblog
身体の体温調節がオカシイぞ。
昨日今日、ぬくぬく日和だったので
いつもより多めに歩いてみました。
なのに帰宅してから部屋が寒いなあ、20度あるのに・・・
もしや、と体温計をはさんだら
体温が35度以下になってましたよ。
白湯飲んでカイロ貼ってご飯食べてやっと35.8度。
寒暖の差の激しさに
自律神経がついていかないと思われます。
お風呂につかってヤレヤレ、と寝る日々。

桜の噂もまだの当地では
油断は禁物であるのことよ。
小学生は半袖で自転車乗ってましたが、
燃焼しまくりなお年頃なので仕方ないか。

さんタクをようやっと見ました。
さんまおじいちゃんの価値観が昭和の中ほどで止まっているので
ここ数年で嫌いになりました。
・女は結婚してなんぼ
・でぶ、ブスはかわいそう etc
だってさんま御殿のテレビ欄『醜女芸人vs美人○○』って書いてたことあったもん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬だよ~ byオジー | トップ | シンクロする、そういうこと... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事