もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

「ハチクロ」dayでした。

2006-07-26 22:37:50 | Weblog
映画を観て、勢いでマンガ喫茶で1~9巻読破してしまった。
私は、竹本くんが自分探しの旅に出るちょいと前から読み始めたのだった。
そりゃ、キューティコミックなんて読んじゃいないさ、
知らなかったさ。
マンガの感想はとにかく、映画は明日UPしようっと。

才能は時として人をつぶしてしまう。
私もそう思ったことあるなぁ。
(自分の才能にあらず)
友人で武蔵美(男)と女子美に行った人がいて、
学校の友人たちのユニークさに驚いたもん。
話だけでなく、何人かは一緒に遊んだんだけど。
ホント個性的だった。

そして、本人達は
ユニークだと思っていた自分を何十倍も上回る人を見て、
色々考えたりしたらしい。
さらに、美大ってお金持ち子女と貧乏さんの格差が激しいそうだ。
二人とも、作品のかけらを私にくれたことを
もう忘れたかなぁ。
わたしはちゃんと持っているよ。
青春。
うふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pop Up! SMAP | トップ | 「ハチミツとクローバー」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事