もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

腫れました。

2010-11-20 23:46:20 | Weblog
インフルエンザの注射のあとがもっさり腫れてます。
金曜日帰りのロッカーで
みんな言ってた「去年腫れた」「私もすっごい腫れた」
「お風呂でこすったから?」
「しばらく痛かった」
他人事に聞いてたら
遅れてやってきたのね。
なんか少し腕が痛いし。

全ての薬は毒である。

今日は久しぶりのねむい日で
Jリーグの試合を観ながら寝てしまい、
起きたら大相撲。
グランパスは優勝したんでしょうか?

反さんベルマーレの監督なんですね、今。
古巣に戻ったんですね。
サラリーマンJリーガーから18年。
今更ながらに、時は流れますな。

うーん。
どうでしょうのうれしーの文章を読んだあとは
「ね」の頻度が多くなる。
うれしーの文章優しくて好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないよにメモ | トップ | 「十三人の刺客」 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事