・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

猫も冬は食欲旺盛なのか?

2018-01-26 | うちの猫
うちの猫
しばらく食べていたカリカリが売っていないので、今までの通り いろいろお召し上がり頂いてます。

食べてもすぐに食べたくなるのな なぜかしら?

さっき食べたばかりだよね?
お腹いっぱいにならないのか?
満足してないのか?

もっともっと食べたいんですー。って 訴える事があります。


もうだめだよー。って あきらめてもらってコタツの中で丸くなっていても
私が立ち上がると ものすごいダッシュでくっついてくる。

お腹減ってるのか??

食べてばかりなんですけど・・ どうも満足してない感じ。(一食分の量は食べてしまっている)
何か良いフードはないかしら。

猫が喜ぶ。
きちんと満足する。 
満腹感もある。

& ダイエット向け そんなフードを探している最中です。

デブ猫、カロリー計算 ウェットのカロリー低めをお召し上がり頂いたり・・
ウエットの御馳走シリーズをお召し上がり頂いたり・・
体重管理のカリカリあげてみたり・・

悩んでしまう2018年 あの体型維持用のカリカリ復活して下さい~
メーカーに問い合わせしてみようと思う今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。