・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

今のうちに出来る事はやっておこう

2018-01-28 | 
多分 春からいろいろ大変になる。
仕事も休みにくくなるだろう。 と予測し・・
その前に 可能な限り やりたい事をやっておこう。

2月は和歌山に行く。
2月は親族の手伝いで海外に行く。
2月から月一でクラシックホテル巡りをしよう。(したい)→ これは週末利用すれば今後も可能

今後きっと大変になる。 きっと仕事の休みも取りにくくなる。
海外だってなかなか行けなくなりそうな予感。

なので 毎日 500円貯金をしています(笑)
40日で2万円貯まります。 
それを使って まずは40日後 クラシックホテル巡りをする。

2018年は・・
個人年金保険に入ろうと思う。
外貨預金をしようと思う。
10年後に使える預金をしよう。

そんな事でこの前は 養老保険のお話を聞き・・そこで金ぴか貯金箱を頂く。
しかし 保険は結構入っているので 個人年金保険がいいのかな。。

将来に不安を感じてしまった2018年

知り合いからはもう保険も入らない。
自分でしっかり興味のある物を探すわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。