・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

旅の思い出 ホテルのレストラン

2018-01-15 | 
この前の旅の思い出 

年齢と共に たくさん食べれなくなってきている両親、食事の量は多くなくて良いとの事で
夕食は富士屋ホテルの中でもカジュアルな洋食店となっていたウィステリアにて。

私だけアラカルト、両親はコースにて。 
まだまだデザートとお茶はいらない時間だったのでアラカルトにしたけれど・・
絶対コースの方がオトク 


アラカルトの前菜。 小さくていろいろ種類が楽しめる 前菜が好き 

その前に ハッピーアワーでバータイムを楽しんでいた
バーに行くと飲みたくなるジントニックを。 (強いお酒はあまり飲まない。)

お店ごとに ジントニック の グラス を見るのが好き。 
こちらのバーは普通のグラスでした

朝食は洋食・和食どっちがいい? と聞いたら やっぱりゴハンかな~ と言ったので和食を選択。
良かったわ~ 私は菊華荘の和食が良かった。


ここでゴハンが食べたかった。 
煮物が大変美味しかった~♪ 一つ一つ丁寧に作られた和食、幸せな朝ごはんの時間


木目が不思議な木


庭園散策して 帰宅~

また行きたいな~。
ランチだけでもいいから3月までにまた行きたい~。

3月までに また食事だけでもいい。 行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。