・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

両親と旅行 箱根~富士屋ホテルへ

2018-01-14 | 
両親と久しぶりの旅。久しぶりの箱根へ。 
箱根は以前よーく行っていたエリア。
しかし 何十回も行ったのに まだ 私は宿泊していなかった 富士屋ホテル。
年齢を重ね、泊まってみたい宿も変わってきたのですね。

芦ノ湖の箱根ホテルは行った事がある。
山梨のフルーツパーク富士屋ホテルも行った事がある。
湯本の富士屋ホテルは日帰りで行った事がある。
小田原駅の富士屋ホテルのダイニングは何度も行った事がある。
しかし肝心な 宮ノ下の富士屋ホテルはまだお泊りしてませんでした。

今年は行くぞー!! さて誰と行こう?
旦那さんは 海の男なので箱根はあまり興味がない。とか言う と 言う事で両親と一緒に行く事に♪ 
一番楽しみにしていたのは私。
親は泊まった事があるから・・父なんて着いた途端ベットへ
ちょっと最近体調が悪い事もあるから許す。
私は一人で 館内のあちこちを探検!




素敵な建物 ここに本当は泊まりたかった。




いろんな所がカッコいい!! 

食後は温泉プールへ。 プールのある宿が大好きだわ~


とても感激しちゃった私でした。
3月末までにもう一度行きたいよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。