・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

ランチ・・スパークリングモヒート

2013-08-15 | ワイン

お料理も美味しいと思うし 見た目がきれいなので好きなお店。
ランチの値段のわりに・・とても手がこんでいると思います。

一人で買い物の時でも 美しい食事の際は 飲ませて頂きま~す。



スパークリングモヒート 400円でしたー。
その次 ビールとスパークリングのカクテル 400円頂きました♪

食事しながら ポケーっと昼飲みしたい時に ここはいいな~。
私はお気に入りのお店の一つ。

休日は結構どこも混んでいて 混んでる店は好きではないので・・
ここは お気に入り

ちなみに本日のランチは 港北ニュータウンで インドカレーでした♪
本日は仕事中でありますから・・ ランチアルコールは飲めませんし、車ですし。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。